忍者ブログ
パーソナルカラーネイリストを目指す主婦の日記。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょこ
HP:
性別:
女性
趣味:
バイク。レザークラフト。スクラップブッキング。
自己紹介:
とにかく何かを作ることが好きなアラサー主婦です。
好きなことには猛突進、しかし面倒くさがりな上に極度の飽き性なのがたまにキズ。。


・2007年 パーソナルカラーアナリスト資格取得
・2008年 色彩コーディネーター1級取得
・2009年 ネイリスト検定3級取得

現在、カラーとネイルを勝手に合体させた、
パーソナルカラーネイリストを目指して奮闘中です。

初めての方は、ぜひプロフィールを読んでくださいね。
最新CM
(10/09)
(05/28)
(05/27)
(05/27)
(05/25)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、無事にネイリスト検定3級を受験してきました。

とにかく、やっと終わったーーーーーっ

って感じ。

ほんとに今は、開放感でいっぱい♪

自分と、モデルとして付き合ってくれた旦那様にお疲れ様~と言いたい。

今日はダイエット解禁で、飲んで食べまくりの大宴会♪

あは。きっとこないだ痩せた1kgなんてすぐ取り戻せるわ

気になる検定の様子は、

長くなりそうなので後日、ぼちぼち更新していきま~す

お楽しみにっ。



その前にこの場をお借りして。

まだまだぎこちない私の練習に、

何度も付き合ってくれたお友達や家族、先生、

このブログを通じて知り合えた方々、

応援してくれたみんなみんな。

本当にありがとうございました~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ネイルに目覚めてからこの日までなんだか一瞬だったように思われるけど毎日時間を削っての猛特訓だったんだろうねぇ。。
少しでもお手伝いできたこと嬉しく思います。 ちょこ夫妻今日はゆっくり休んでくださいね☆ おつかれさま。
便乗して我が家も珍しく晩酌いたしました。
∞mama 2009/04/19(Sun)22:03:04 編集
お疲れ様^^
一段落したね^^
ちょこさんのことだから、きっと私たちが知る以上の努力をしたのだと思います☆
緊張感からも開放されたし、しばらくゆっくり過ごしてね~♪
本当にお疲れ様でした^^
ちー 2009/04/19(Sun)23:06:55 編集
∞mamaさんありがと♪
なんだかあっという間に検定の日がきちゃって、
自分でもびっくり。
∞mamaさんには、何度も練習にお付き合い頂いて、本当に感謝感謝です☆ちっちゃな王様にも迷惑かけちゃって、ごめんね~。
ありがとうね(*^^*)
今度お礼のネイルさせてね。
ちょこ 2009/04/20(Mon)13:06:49 編集
ちーさんありがと♪
お疲れ様~。
久々の緊張感だったよ。
ちーさんにも何度も練習付き合ってもらっちゃって、ほんとうにありがとうね♪
しばらくはポリッシュとリムーバーの匂いを嗅ぎたくない感じなので(笑)、
ゆっくりしまーす。
今度お礼のネイルさせてね。
そしてみんなでまた飲みにいこ♪
ちょこ 2009/04/20(Mon)13:11:35 編集
お疲れ~~
旦那様もお疲れ様~~~♪
あとは結果が出るのをドキドキ楽しみに(*^_^*)だね。
ふー 2009/04/20(Mon)21:10:25 編集
ふーもありがとう♪
練習お付き合い頂いて、ありがとうね!
いい結果が報告できるように願います。
また大阪にくるときは、ネイルさせてね~ヽ(*^^*)ノ
ちょこ 2009/04/21(Tue)15:43:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]