忍者ブログ
パーソナルカラーネイリストを目指す主婦の日記。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょこ
HP:
性別:
女性
趣味:
バイク。レザークラフト。スクラップブッキング。
自己紹介:
とにかく何かを作ることが好きなアラサー主婦です。
好きなことには猛突進、しかし面倒くさがりな上に極度の飽き性なのがたまにキズ。。


・2007年 パーソナルカラーアナリスト資格取得
・2008年 色彩コーディネーター1級取得
・2009年 ネイリスト検定3級取得

現在、カラーとネイルを勝手に合体させた、
パーソナルカラーネイリストを目指して奮闘中です。

初めての方は、ぜひプロフィールを読んでくださいね。
最新CM
(10/09)
(05/28)
(05/27)
(05/27)
(05/25)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白湯ダイエットを開始して、およそ4週間。

ここにきてまさかのプラス1kg!

ダイエット開始して1kgしか減っていない計算です。。

オーマイガーーーーッ

これじゃ白湯ダイエットが効果あるのかないのかナゾ

最近、暑い日が続いたので白湯を飲む量が減っているからかなぁ

暑いとついつい冷たい物を飲んでしまう

もっと真剣に頑張らねばっ

4歳になる姪っ子の前で、素っ裸になって着替えをしていた時に

『きゃははは~全部デブ~~~


って言われた悪夢が蘇る

全否定だよ。。。

子供は恐ろしいほど正直ね

今度は言われないように、もうちょっと頑張ろ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
怖すぎる。。4歳児。
帰省でウィルスにやられて強制的に白湯とお粥、うどんしか食べれず体重が戻ったんだけど復活し反動で結構食べてる。私。。
共に継続だね。白湯ダイエット☆
∞mama 2009/05/15(Fri)09:37:12 編集
でしょ。
怖いのよ、この4歳児が。
ま、本当の事なので何も言えず・・。(笑)
白湯ダイエット、∞mama ちゃんもしてるの~??
最近暑いからなかなか気がすすまないけど、
こういう時期こそ飲まないとね☆
がんばろっ♪
ちょこ 2009/05/15(Fri)12:59:48 編集
むごい~っ!
4歳児との接触は慎重に、かつおやつをたくさんあげて、
ただのやさしいおばちゃんと言わせる作戦で行くわ!
「全部」と付くところが酷だねぇ^^;
ちー 2009/05/15(Fri)23:24:30 編集
ほんとに~~!!
子供は正直よね。
これ以上太らないように・・気をつけないと!!
ちーちゃんは白湯飲むの続いてる~??
ちょこ 2009/05/18(Mon)18:25:36 編集
こんばんわ
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
アレって本当に効果あるの?blog URL 2011/10/09(Sun)22:42:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]