忍者ブログ
パーソナルカラーネイリストを目指す主婦の日記。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょこ
HP:
性別:
女性
趣味:
バイク。レザークラフト。スクラップブッキング。
自己紹介:
とにかく何かを作ることが好きなアラサー主婦です。
好きなことには猛突進、しかし面倒くさがりな上に極度の飽き性なのがたまにキズ。。


・2007年 パーソナルカラーアナリスト資格取得
・2008年 色彩コーディネーター1級取得
・2009年 ネイリスト検定3級取得

現在、カラーとネイルを勝手に合体させた、
パーソナルカラーネイリストを目指して奮闘中です。

初めての方は、ぜひプロフィールを読んでくださいね。
最新CM
(10/09)
(05/28)
(05/27)
(05/27)
(05/25)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、諸事情によりブログをお引越し致します

新しいURLはコチラです。


http://yaplog.jp/missouri/


お手数おかけいたしますがブックマーク等の登録、よろしくお願い致します

これからもどうぞよろしくお願い致します。

PR

このデカイ錠剤のような物体は、なんでしょう??



水分を含むと・・・

ムクムク。。。



こうなります!!

もっと含むと、

ムクムクムクムク。。。。



どんどん大きくなり、

広げてみると!!




ジャーーーーーン







お顔パックのマスクでしたっ!!

最近のお気に入り

化粧水を、これでもかっ!!!ってくらい

贅沢に、たーーーっぷり使って

お顔にのせると、

ヒンヤリ

とっても気持ちいい


もちろん、お肌もうるうる




ただ、この顔のままウロチョロしてると・・・

誰かの

『ゥギャッ!!

って悲鳴が聞こえるよ。


GW終わっちゃいましたねー

みなさんいかがお過ごしですか??

なんと、5月5日は私達の3回目の結婚記念日でした

世間はGW真っ只中。

どこもかしこも人・人・人で、

人ごみの嫌いな私達は毎年田舎の方~へ向かうのがお決まり

はりきって朝7時半という早さに家を出ました

早朝の、ひんやり清々しい空気が好き

あんまり車数の少ない道路を、のんびりゆっくり

ドライブするのも

朝早く出発した私たちの目的は、

このモーニングメニュー



パイナップルと、小松菜のジュース

私が頼んだ、厚切りロースハムのセット。



ダーリンが頼んだピザセット。



フルーツのデザートと、コーヒーor紅茶付き。



もともと果物屋さんのお店なので、フルーツ満載です。

私はサラダのドレッシングがお気に入り

地元の人かな~、家族連れでとってもにぎわってた

のんびり、モーニングを頂いた後は車でウロウロ。

気になった店があったら入って買い物をしたり。

ランチは行きたかった店が2軒とも、満席で入れず

とりあえず見つけたレストランバーで食事をして

絶対、次回リベンジを誓い帰ってきました。

GWはどこも一杯なので予約しないとダメね

毎回思うのに、懲りない私達。

帰ってきてから、家でも

ケーキとワインでお祝い。

ダーリンはお酒弱いくせに、

おいしい、おいしぃと調子にのって飲んだ為

まんまと数分後には、ダウン

体温が上がり、心拍数も急上昇して

『この人このまま死ぬんじゃなかろうか』と

余計な心配までしてしまった。

そんな感じで、

本当に相変わらずの私達なのですが

3周年を迎えられて、本当に幸せです

いつも温かく見守ってくれている

家族やお友達には、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとう

こんな私達ですが、

これからもどうぞよろしくお願いします


昨日スーパーに買い物に行って、

新じゃが一袋、¥128だったので品定めしてたら

通りかかったおばちゃんが

『おねーちゃん!!入り口近くで1個¥10で売ってんで!

そっち買い~!!』

って言ってピューって去っていった。

なんかめちゃめちゃうれしくって

こういうおせっかいって、

なんか妙に心地よくて、

すごいなぁって思う

だって私だったら、

まず他の人のことなんて気にしてないし、

もしかりに気づいたとしても、

あーぁ、あっちに安いのあったのに~って思うだけかも。

教えてあげるのって結構勇気いるんだよね。

だって、知ってるかもしれないとか、いろいろ考えちゃうんだもん。。

チャックが開いてるとか、

買った時の値札ついたままとか、

鼻毛出てるとか

自分だったら絶対に教えて欲しいことですら、

教えてあげるの躊躇っちゃったりする。

ダメだな~。

もうちょっと、おせっかいおばちゃんになろう



とっても天気が良かったので、

近所にお花見に行ってきました。



桜満開



も~~~!!!



桜ってなんてキレイなんだろ~~。

お花見に来てる人たち、みんな笑ってるし。

なんか幸せ

だから春って大好きなんだっ

桜の木から、

いっぱいパワーをもらったところで。

お花見といえば、花より・・・




たこ焼き!!

・・・違うか。

桜の木の下で食べると、

なぜかおいしいんだよね♪


久々にボロボロだったネイルも春ピンクにチェンジ。



塗りムラがひどかったので、

ラメとストーンでごまかし。。

ずっと地爪だったから、なんだか新鮮

『あ~~わたし。

女子だったんだぁぁ。。。』

って、

やっと思い出した

忍者ブログ [PR]