忍者ブログ
パーソナルカラーネイリストを目指す主婦の日記。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょこ
HP:
性別:
女性
趣味:
バイク。レザークラフト。スクラップブッキング。
自己紹介:
とにかく何かを作ることが好きなアラサー主婦です。
好きなことには猛突進、しかし面倒くさがりな上に極度の飽き性なのがたまにキズ。。


・2007年 パーソナルカラーアナリスト資格取得
・2008年 色彩コーディネーター1級取得
・2009年 ネイリスト検定3級取得

現在、カラーとネイルを勝手に合体させた、
パーソナルカラーネイリストを目指して奮闘中です。

初めての方は、ぜひプロフィールを読んでくださいね。
最新CM
(10/09)
(05/28)
(05/27)
(05/27)
(05/25)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所に、とってもいい感じのパン屋さんがあります。

ログハウス風の外見で、木の家具で統一された店内。

かごの中に、焼きたてのと~ってもおいしそうなパンがずらりと並んでいます
厨房ではジャムおじさんみたいな優しげなおじさんが
パンを焼いていて。


そりゃ買わずにいられないですよね♪♪


で、ウキウキでアレコレ選んで、お金を払い、
『ありがとうございました~』と
渡されたパンの袋を見て・・・


ビックらこいたよ、おいら。


『なんで~??』って叫びたくなるブルーの袋。


せっかくのパンが全然おいしくなさそう

店がいい感じだっただけに、もったいない!!
パンもおいしいのにっ!

ブルーを初め、やっぱり寒色系の色は食欲をなくしますね。
ベージュとか、黄色とか、白色とか
どっちかというと暖色系の袋のほうがいいのに~。

最後まで、ナチュラルにこだわって欲しかったな

ジャムおじさんと話す機会があったら、
袋の色、変えたほうがいいよと教えてあげよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]