忍者ブログ
パーソナルカラーネイリストを目指す主婦の日記。
カウンター
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちょこ
HP:
性別:
女性
趣味:
バイク。レザークラフト。スクラップブッキング。
自己紹介:
とにかく何かを作ることが好きなアラサー主婦です。
好きなことには猛突進、しかし面倒くさがりな上に極度の飽き性なのがたまにキズ。。


・2007年 パーソナルカラーアナリスト資格取得
・2008年 色彩コーディネーター1級取得
・2009年 ネイリスト検定3級取得

現在、カラーとネイルを勝手に合体させた、
パーソナルカラーネイリストを目指して奮闘中です。

初めての方は、ぜひプロフィールを読んでくださいね。
最新CM
(10/09)
(05/28)
(05/27)
(05/27)
(05/25)
ブログ内検索
お天気情報
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に2週間ぶりに教習に行った。

手もだいぶマシになった。

ココロの傷は、まだ癒えないけど、
こればっかりは、克服して癒すしかない。

自分との戦いなのだ!!!フガフガ。(←鼻息)



「今週末は行くぞーー。なにがなんでも。」
と、鼻息も荒く予約したのはいいものの、
前々日に抜いた親知らずがここにきて腫れはじめて、なんだかやな感じだった。


前置きが長かったけど、あーだこーだブーブー言いながらも
行った訳ですよ☆久々の教習に。


久々に乗るバイクは、やっぱり楽しかった。


そして、前回あれだけできなかったクランクも、うそみたいになんなくクリア☆
(休んでいる間のイメトレがよかったのかな?)



今までの復習で、S字や、スラロームや、平均台や、急制動なんかも全部やって、
あっという間に一時間終了。



なんでかわからないけど、とても調子がよかった♪♪
一度もコケなかったし。

終わってから教官が、

「一段階これで終わりにするから、次の時間の予約、取り消しておいて。今日はもうこれで帰っていいよ。」


って言ったんだけど、あまりの予想外の出来事に、

ん??ぁんだって? (志村けんのおばあちゃん風に)

って聞き返す私。

予想外の出来事に、頭がついていかないのだ。

「次の時間も予約とってあったけど、今日はOKだから、今日は帰っていいよ。」



ウソ・・・。



マーージーーーでぇーーーーー????



だって、あと2時間分も予約入れちゃったよー。

明日の分まで予約入れちゃったよー。どうせ補習と復習でそのくらいかかると思って。



でも、超うれしかった。



たぶん、卒検受かった並に、うれしかった。



こんなに早くクランク克服できると思ってなかったし。



いい意味で、予定通りいかなかったのって、これが初めてだったし。



やった♪やった♪

大喜びで、予約取り消しに行った。



んでもって、第二段階の最初の授業、『シュミレーター』の予約もちゃっかり取って、帰宅。



教訓:やはり人間、休憩が必要なのだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]