忍者ブログ
パーソナルカラーネイリストを目指す主婦の日記。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょこ
HP:
性別:
女性
趣味:
バイク。レザークラフト。スクラップブッキング。
自己紹介:
とにかく何かを作ることが好きなアラサー主婦です。
好きなことには猛突進、しかし面倒くさがりな上に極度の飽き性なのがたまにキズ。。


・2007年 パーソナルカラーアナリスト資格取得
・2008年 色彩コーディネーター1級取得
・2009年 ネイリスト検定3級取得

現在、カラーとネイルを勝手に合体させた、
パーソナルカラーネイリストを目指して奮闘中です。

初めての方は、ぜひプロフィールを読んでくださいね。
最新CM
(10/09)
(05/28)
(05/27)
(05/27)
(05/25)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ前にサントリーのカレンダーを頂いた。

結構好きな絵ばかりで気に入ってて、現役バリバリ活躍中。

何気に雑貨ファンに人気のあるらしいフランスの画家、サヴィニャックの絵とかもあって。

過ぎた月の分を何とかして、利用したい。

『切り裂き魔』の血が騒ぐのだ。

切り裂き魔と言うのは、家にあるありとあらゆる雑誌やカタログを切り裂く私にダーリンが命名したのだ。

人を通り魔みたいに言わないで欲しいものだけど。

それはともかく、ちゃんと額に入れたらそれなりに見えるものだ。

さびしかったパソコン前の壁に、お気に入りのコーナーができた♪



それから、先日初めてIKEAに行った。

いろんなインテリア例が見れて、雑貨も盛りだくさん。

食事もおいしかった♪

そして値段もお安いとこがいい。

めっちゃ楽しくて、テンションあがりまくり



こんな時計が¥899(たしか・・)

秒針が少しカチカチうるさい事を除けば、

温度計を湿度計もついてこの値段は、とってもうれしい。

ほかにも、照明やキッチンクロスや、瓶などを買ってルンルンで帰りました。

また行きたいな~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お気に入りのカレンダーって、月が終わっても捨てられないんだよね~。私も数年前の卓上カレンダーを額に入れちゃってるよ☆
それにしても、ちょこさんの画像は毎回素敵ね♪レイアウトも上手だし!何かコツがあったら教えて~
ちー 2008/08/07(Thu)22:48:11 編集
ちーさんへ。
いつもコメントありがとう☆
ちーさんもカレンダー再利用してるんだね。今度見せて~。画像は、一応なんとなくフォトショップで加工してるけど面倒くさがりなので適当です。余計な物を写真の中に入れないように気をつけてるのと、あとはロゴを入れて、なんとなく誤魔化しちゃってるよ~。
ちょこ 2008/08/16(Sat)11:18:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]