忍者ブログ
パーソナルカラーネイリストを目指す主婦の日記。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょこ
HP:
性別:
女性
趣味:
バイク。レザークラフト。スクラップブッキング。
自己紹介:
とにかく何かを作ることが好きなアラサー主婦です。
好きなことには猛突進、しかし面倒くさがりな上に極度の飽き性なのがたまにキズ。。


・2007年 パーソナルカラーアナリスト資格取得
・2008年 色彩コーディネーター1級取得
・2009年 ネイリスト検定3級取得

現在、カラーとネイルを勝手に合体させた、
パーソナルカラーネイリストを目指して奮闘中です。

初めての方は、ぜひプロフィールを読んでくださいね。
最新CM
(10/09)
(05/28)
(05/27)
(05/27)
(05/25)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は高校時代の親友Fが、

京都に一人旅で来るついでに我が家にも寄ってくれた。

彼女と会うのは3年ぶり?

高校を卒業して10年ほど経った私達は、

それぞれ全く違った道を歩み、

全く違った人たちと出会い、別れ、

全く違った経験をし、

たぶんそれぞれが成長しながら、

今に至っているわけだけど、

それでもやっぱり彼女は私の心のオアシスのままだ。

ネイリスト検定を受験すると言うと、

快く自分の手で練習をさせてもくれた。



一度も手入れしたことが無いと言っていたので、

いらないものがゴッソリとれてスッキリ!

その後、ダーリンと3人でランチを食べに行って、

昔の話やら、現在の話やらで楽しい時間はあっという間だった。

一人で世界中を旅している彼女が、

こないだ行ってきたと言うイギリスみやげのキーホルダー。



ありがとう!

お守りにするからぁーー

懐かしい友達に会えて、

元気充電の1日でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
離れている旧友との会話って何年も会っていなかったのがウソの様に居心地がいい空間だよね。楽しい時間が過ごせて良かったね☆
∞mama 2009/03/22(Sun)20:36:41 編集
友達っていいよね^^
昔の友達に会うと当時の自分にタイムスリップするのは私だけ?
大人になると、社会性やマナーなんかが仮面になるところもあるから、こういう時間ってとっても大切だと思います☆
楽しい時間が過ごせてよかったね♪
ちー 2009/03/24(Tue)17:50:36 編集
∞mamaさん♪
ほんとに何年も会ってなかった気がしない。
すぐ昔に戻れるよ~。
地元じゃないとこで暮らしてると、こういう機会ってなかなかないよね。貴重な時間でした♪
ちょこ 2009/03/24(Tue)18:45:30 編集
ちーさん♪
私もすっかり10年前にタイムスリップしたよー。ありがとう♪やっぱり友達はこれからも大事にしようとって思ったよ。
ちょこ 2009/03/24(Tue)18:46:49 編集
こちらこそ
元気充電できた~~、ありがとう♪

本当にゴッソリ余分なものが取れてびっくり。
自分の手とは思えない仕上がりでした。

早くもダンボールと紙と輪ゴムで手が・・・(^^;;;
なかなかお手入れは難しいけれど、
素敵な時間を思い起こしてハンドクリーム塗るねw
ふー 2009/03/24(Tue)23:44:13 編集
いらっさい。
練習させてくれてありがとねー♪
ダンボールと紙に油分を持っていかれると思うので、マメにクリーム塗り塗りしてね。
今度会う時にはもっともっと上達していられるように・・頑張る~~♪
ちょこ 2009/03/25(Wed)16:08:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]