忍者ブログ
パーソナルカラーネイリストを目指す主婦の日記。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょこ
HP:
性別:
女性
趣味:
バイク。レザークラフト。スクラップブッキング。
自己紹介:
とにかく何かを作ることが好きなアラサー主婦です。
好きなことには猛突進、しかし面倒くさがりな上に極度の飽き性なのがたまにキズ。。


・2007年 パーソナルカラーアナリスト資格取得
・2008年 色彩コーディネーター1級取得
・2009年 ネイリスト検定3級取得

現在、カラーとネイルを勝手に合体させた、
パーソナルカラーネイリストを目指して奮闘中です。

初めての方は、ぜひプロフィールを読んでくださいね。
最新CM
(10/09)
(05/28)
(05/27)
(05/27)
(05/25)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TVでやっていて気になったので、暇つぶしにやってみた。

初恋の人からの手紙ってやつ。

自分のニックネームとか、誕生日とか、

簡単な質問に何個か答えてクリック。

すると、あたかも初恋の人が書いたみたいな手紙が届くというもの。

結果はこうでした



初恋の人からみーさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------

みー、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていたみーをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、みーが
「もっと大切にしてくれる人と付き合う」
と言い捨てたあの日から、もう14年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、
いつも恋愛の主導権を握っているのはみーのほうでしたね。
ときどき告白されるみーに対し、
女子と接点すらほとんどないおれ。
みーがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」
と言っていたのは、おれにとって、
ほとんど「いつでも別れるぞ」という
脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、みーにとって、
おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に
「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」
と言われ、返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、
今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、
みーが「時間が止まればいいな」って
言ってくれたのを覚えています。
あのみーの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはみーと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなみーのことが好きでした。
これからもみーらしくいられるよう、
あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?




だって

全てあたっているわけはないけど、

なんか初恋の甘酸っぱい記憶が蘇ってきて、

おもしろかった。

思えば最初はかわいかった。。ってよく言われるんだけどっ!

最初は・・ってどない!?

誉めてないし

ちなみに深夜ラジオの投稿もしていません。

付き合っていきなり『付き合ったらHしなきゃいけないの?』

なんてあほなことも言いません。

モテル女性を下品だと罵ったこともありません。

ただ・・・

主導権は握っていたし、



『時間がとまればいい』は言ったかも~~~~~



皆さんも気が向いたらお試しアレー

初恋の人からの手紙




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
結構リアルな長文なんだね 
初恋の人からの手紙。
確かに甘酸っぱい記憶が蘇るねぇ~
何だか恋話したくなっちゃた。
今度は恋話で盛り上がろ~☆
∞mama 2009/03/21(Sat)21:27:58 編集
いいね~~♪
みんなの恋話、聞きたい~~っ!
今度会った時のテーマは決まったね( ̄m ̄)
なかなかリアルでしょ、この手紙。
恥ずかしくなるけどぜひやってみてね♪
ちょこ 2009/03/22(Sun)11:20:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]