忍者ブログ
パーソナルカラーネイリストを目指す主婦の日記。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょこ
HP:
性別:
女性
趣味:
バイク。レザークラフト。スクラップブッキング。
自己紹介:
とにかく何かを作ることが好きなアラサー主婦です。
好きなことには猛突進、しかし面倒くさがりな上に極度の飽き性なのがたまにキズ。。


・2007年 パーソナルカラーアナリスト資格取得
・2008年 色彩コーディネーター1級取得
・2009年 ネイリスト検定3級取得

現在、カラーとネイルを勝手に合体させた、
パーソナルカラーネイリストを目指して奮闘中です。

初めての方は、ぜひプロフィールを読んでくださいね。
最新CM
(10/09)
(05/28)
(05/27)
(05/27)
(05/25)
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!
星の数ほどあるネットの世界の中で、ようこそ私のブログにおいでくださいました。本当に感謝・感謝です☆
まずは私のことをご紹介します★


《商品名》
ちょこ。


《商品特徴》
よく寝る。よく遊ぶ。よく食べる。
よく泣く。
おいしいものとイイ男に、過剰反応。
熱しやすく、自分でもビックリするほど冷め易い。
新しい物ズキ。(コンビニの新商品には真っ先に飛びつく。)
怖いもの知らず。かなりチャレンジャー。
すぐ凹む。そして、すぐ立ち直る。
ものすごくビビリ。
変なトコ、大胆。
おおさっぱなくせに、変なとこ器用。


《現在地》
西のほうにあるどこかで、愛するダーリンとともに生活してマス☆


《ラブなもの》
家族。ダーリン。何でも話せる友達。
実家の朝風呂。
春の匂い。
履き慣れたジーンズ。お気に入りの洋服。
カラフルなもの。
手作りすること。
休日の二度寝。昼寝。(-_-) zzz…
おいしいものを食べてる時。
体を動かすこと。
お風呂上りのビール。



《嫌いなもの》
蚊!!とにかく蚊!!!
爬虫類系。
道で唾を( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!っとはく人。
思いやりのない人。
自己チュウな人。
型にはめられること。
ホラー映画。
怖い話。怖い映像。


《趣味》
映画。ショッピング。
インターネット。
旅行。
思い立った時に突然部屋の模様替え。
アクセサリー作り。
スクラップブッキング。
レザークラフト。
バイクでツーリング。


《コメント》
はじめまして♪o(*^▽^*)o~♪
ちょこのブログへようこそ。


ここは、よく言えば多趣味、悪く言えばタダの飽き性の私の超プライベートブログです。
浅く広~く、いろんなものに手を出し、
いったい何がしたいんだ!と周りから突っ込まれながらも
日々、一生懸命生きております。。

夢は、パーソナルカラーネイリストになること。
2007年11月 晴れてパーソナルカラーアドバイザーの資格を取得、
2008年1月 1級色彩コーディネーターの資格を取得、
2009年5月 ネイリスト検定3級を取得、
現在プロとして活躍するべく奮闘中の身なのです。

そんな私の奮闘っぷりやと、あちこち見境なく手を出している趣味にいたるまで、浅く広~くご紹介していけたらと思っています。

どうぞ、よろしくおねがいします。
PR
忍者ブログ [PR]